2017迎春

2017.01.03 Tuesday 18:39
0

    あけまして おめでとうございます

    昨年は色々ありまして今年の正月はリネ三昧できそうです

     

    2016大晦日 年越し風呂から帰還すると 狂乱大ポモナ割り大会が始まり、そのまま初日の出を迎えることとなりました

     

    リアルな人は、2016前厄にてひき逃げに合い左膝 後十字靭帯損傷とひどい目に合いいまだ完全回復いたしていません

     

    俺を轢いたやつ必ずバチ当たります^^ 絶対に祝ってやる!

     

    2017本厄になりますのでまた初詣の参拝者が落ち着いたら、厄払いに行こうと思ってました

     

     

    しかし! 狂乱ポモナ割り大会を経て 2017元旦 7時くらいに就寝 10:30分頃に物音 滝の音? 何の音? で目を覚まし

     

    ポワポワする頭で 寝る前にシャワー浴びたから 完全に締まってなかったのか・・・などと思い

     

    電気もつけず風呂場へ 

     

    が!しかし行く途中でずぶ濡れになりました

     

    天井から滝のような雨 外は快晴 中は土砂降り

     

    誰?ピンポイントで雨乞いしたの・・・

     

    また二階の人やりやがりまして(引っ越してきてから3回目)

     

    すべてが水浸し

     

    本厄怖いです 元旦ですよまだ年明け数時間なのに厄が遊びに来るなんて・・・・

     

    空いてから行こうなんて思っていた厄払いですがあわてて行きましたよ

     

    厄も祓って頂き2017新たにスタートしたいと思います

     

     

     

     

     

    category:- | by:ととろんcomments(4) | -
    Comment
    次はぷーまろが空から降ってきます。

    本年もよろしく!
    • ゆんゆ
    • 2017/01/04 4:44 AM
    ゆんゆさん

    本年もよろしゅうに
    • リュテイア
    • 2017/01/05 5:47 PM

    ことよろですー

    元旦からの土砂降りは災難でしたな…
    まあまあ楽しくやっていきましょう!!笑

    • らんらん
    • 2017/01/05 6:11 PM
    らんらんさん

    今年もよろしくです^^

    速攻で厄除けいってきましたよ!w

    これからは 災い転じて福にしますw

    一年楽しく行きましょい^^
    • リュテイア
    • 2017/01/06 3:27 PM








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM